柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥>第6回「いちごいちえ」 オンライン配信イベント

ということで、12/23分!

とうとう、いちごいちえです。

 

今年はコロナ禍ということで、初のオンライン配信。
でも私は配信でよかったなぁと思います。

 

自分が舞台挨拶やイベント等に出かけてレポをする度に、地方でいつも行けない方がいることがずっと気になっていて。
配信ほど平等なものはないですもんね!

全員が最前列!!!

 

有料イベントなので事細かにレポはさけますが、サンタコスで出てくるとは意外!
でもそういうの好きそう🤣

 

みんなのクリスマスモチーフがめちゃめちゃ多様でびっくりしたー!
すごいなぁ皆。
私はほんと不器用で、さらに今回時間もとれなくて色々と不完全燃焼でした。
そんな私のモチーフもちゃんと飾られていたのでスタッフ様…ありがとうございます!!

 

で、その後はお味噌汁実演。「奇跡の味噌」「茅乃舎の出汁」「松山あげ」この3点がヤギラーマストアイテムに……って高いよ!!!笑

この時「茅乃舎」に反応したら、柳楽くんがなぜか読み上げてくれた。
ありがとうー!

 

後は電話とかプレゼントくじとか色々あったけど、とりあえず彼氏感リクエストからの「あーん」が面白すぎたwww
もう画面に向かってリアルの声出して涙出そうなほど笑ったw
なんでそっちの「あーん」になったのか🤣🤣🤣

 

もう私の中では「第6回いちごいちえ」はクリスマスでもお味噌汁でもなく「あーん」の回としてインプットされましたw

 

さらに。
Tシャツの販売の告知。

 ここまではまぁ一応想像できます。
前回もいちごいちえグッズあったし。
購入購入ポチと。


でもこれ!!!

 

ファンクラブ?!

ファンクラブ?!

ファンクラブーーーーー?!?!

 

これは完全に想定外でした。
柳楽くんほんとにファンと近いコミュニケーションとりたいんだなぁ。

リリースこちら!

www.jiji.com

冒頭に「舞台挨拶行けない人が気になる」と書きましたが、基本的にいつも「じゃない方」が気になるタイプなので、今回もファンクラブに入れない人(特に今はコロナで経済的に厳しい方もいるんだろうなと)が置いてけぼりになるのではとちょっと気になってます。

 

広くみんなで柳楽くんを応援できるといいなぁ。

 

みんなが歓喜に湧いてる中、そんなことを考えてしまったのでした。

 

もちろん嬉しいは嬉しいんですけどね😊