柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・やぎら本>スペシャル限定版特典詳細と「やぎらくん」!

今日も新しい情報があってテンション上がるぅ!

 

ということで、「やぎら本」のスペシャル限定版の特典詳細が明らかになりました。
今日も情報過多ですよー!(幸せ)

 

スターダスト公式リリース

www.stardust.co.jp

特に注目なのは、柳楽優弥を初めてキャラクター化し、製作されたぬいぐるみ「やぎらくん」。LINEスタンプで若い世代を中心に爆発的な人気を集めているキャラクター「けたくま」作者のたかだべあ氏が、柳楽優弥を「けたくま」と同じ頭身で描き下ろしたキャラクターで、この度のコラボで初めて実在する人物を描き下ろしている。「やぎらくん」が着ているのは、柳楽本人が祖母から贈られ愛用しているというストライプ柄のパジャマをモデルにしたもの。また、ぬいぐるみの他に、このキャラクターとけたくまがコラボレーションしたオリジナルのアニメーションも制作、「けたたましく動くやぎらくん」と「けたたましく動くクマ」のなんとも癒される夢の共演が楽しめる。独特すぎる奇妙な動きは、見るたびにハマること間違いなし!ずっと見ていられる中毒性のあるアニメーションとなっており、柳楽優弥 公式SNSTwitterInstagram)でも公開中だ。

また、たかだべあ氏による描き下ろしのキャラクターを実物化した、ぬいぐるみ「やぎらくん」(体長12cm)の全体像も明らかに。イラストの三面図と合わせて、ぬいぐるみとして完成した三面図も公開されており、非常に再現度の高い仕上がりとなっている。今回のコラボに際し、柳楽は、「この度、やぎら本の発売を記念して、「けたくま」作者のたかだべあさんによる描き下ろしで、僕そっくりのキャラクター「やぎらくん」が誕生しました!このキャラクターを通して、いつもより少しゆるめな僕を身近で楽しんでいただけたら嬉しいです。ぬいぐるみは、一緒に遊んだり、withやぎらくんと写真撮ってみたり、ぜひいつでもどこでも皆さんのそばで一緒にお供させてあげてください。けたくまと一緒に踊り出すアニメーションもぜひお楽しみください。皆さんのお手元にお届けできる日がとても楽しみです。」とコメントした。

 もうこれだけでも情報過多w

なんかこういう「くったりクッション」

 

みたいなやつだと勝手に想像していたんですけど
まさかの「けたくま」wwwそうきたかwww
じわる~~。

 

 じわる~~www

 

 クセになる~~www

 

なんというか「withやぎらくん」として写真撮るというノリとはまたなんか違うノリを感じるのは私だけ?w
「映え」というよりシュールな写真撮りたくなるw

 

しかも、パジャマはおばあちゃんからのパジャマを再現とか芸が細かすぎる!
おばあちゃんからパジャマのプレゼントがあるってわかるだけでも
幸せになるなぁ(*´ω`*)

 

で、次。

 スペシャル限定版の特典発表当時より賑わせている直筆サイン入り手形押し色紙について、本人が実際に手形を押して製作している様子を捉えたメイキング映像が公開。一枚ずつ手形を押した色紙に、直筆サインを入れて作品を完成させるまでの過程を撮り収めた映像となっており、完成した作品は本メイキング映像内のほか、メイキングスチールで確認することができる。また、柳楽優弥公式SNS限定で、柳楽本人がエプロン姿で色紙に手形を手押しする実写のGIFアニメーションが公開されている。

これまた情報てんこ盛り!

まずメイキング動画!

 

 柳楽優弥 アニバーサリーブック「やぎら本」スペシャル限定版/手形色紙 メイキング映像

 

ううう、かわいいとかっこいいが渋滞しておる…。

ビジュアル絶好調。かっこいい。
エプロン。かわいい。
ピアス。かっこいい。
笑顔。かわいい。
声。かっこいい。
最後のバイバイ。かわいい。
手形。かっこいい。
サイン。光って見えないwかわいいw

処理能力が追い付かない。(最高)

 

ちなみにサインですが

 

 こちらの写真を見ると漢字フルネームサイン!!

以前いちごいちえのサイン入りポストカードや一部の雑誌プレゼントのサインが「yu」バージョンになってたこともありますが、今回過去最高に多いだろうに漢字バージョンでいくんですね!!
かっこいい…!
腱鞘炎になるほど書きたい柳楽くんw わかるよわかるw
いっぱい注文入ってるといいなぁ。

 

でさらに。

 

 

いやー、改めて豪華!!!
カレンダーの写真も凄くよい~。DVDジャケットも凄くよい~。(語彙力)
全体的に前髪ありな時点で百万点です(*´ω`*)
ま、なくても99万9999点ですけど。(どうでもいい)

 

ということで改めて予約情報。

www.stardustpictures.co.jp

 【HMV&BOOKS online】スペシャル限定版ご予約はコチラ↓
https://www.hmv.co.jp/product/detail/10978084
【予約受注販売】 予約受付期間:6月13日(土)13:00~6月30日(火)23:59まで
※上記期間内にご予約された方は確実にご購入いただけます。
スペシャル限定版はHMV&BOOKS online限定での受付となります。書店での受付はございません。

 

9月が待ちきれない~~!!!!!