柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<やぎら本・柳楽優弥>手押しサインとイベントと(9/2分)

さて、こちらも今更感ありますが記録記録!

 

柳楽くん公式Twitter

 

 かわいい~!
やぎらくん最大限活用してくるのずるい~(でれでれ)。

何枚書いたんだろうなぁ。
ちゃんと全部大切にする人の元に届くといいな。
このサインもメルカリで並んでるの見たくない。

 

そして、これですよ。爆弾投下。

 内容は一旦置いておいて。

冒頭の「今日は満月です」というのがもう、ね!
この一言で「あ、この人いい人だ」ってわかっちゃうこの感じ、好きぃぃぃ!!
そして最後バイバイしながら「ふぅー!」って言うのもすごく柳楽くんっぽい!
それと、髪の毛後ろはそれほど伸びてないけど全体的にちょっと伸びてる感じありますよね。眉毛もそんなに整えてない感じ。これはプライベートモードになってるのか、はたまた次のお仕事なのか…。
そして最近ピアスしてること多いですよね。
だれかからもらったのかな。それとも再び個人ブームきてる?

 

そして内容ですよ内容!
むかーーし、ファンと話したいと言ってて、嬉しいけど何話せばいいかわかんないー!って言ってたことあるけど、本当に1対1で話せるとは!
さすがにこんなに有名な俳優さんでここまでファンサービスしてくれる人はいないですよね。(だからこそ色んな人を勘違いさせていそうな気はするw)


それも嬉しいですが、さらに嬉しいのがオンライントークイベントですね。
今まで知り合ったヤギラーさんで度々「地方で宿泊して行くのは難しい」という理由で断念された方を見てきたので、コロナ禍で唯一よかったことはオンラインで地方の方も同じ条件で参加できるようになったこと。たくさんの方が参加できて盛り上がるといいなー!こちらの生電話はキャッキャできる人に当たって欲しいー!

って、書いてるけど、あと数日!

楽しみだけど同時に緊張する~!

まずはきちんと繋がりますように(そこから)