柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<やぎら本・柳楽優弥>ゆトリオの鼎談…!!!

7/4分です。

やぎら本発売前に記事にせねばとw

 

やぎら本にとーりくんとまーくん3人の鼎談が載るそうで!!!
私ほんとにこのトリオ好きなので知った時は泣く勢いで嬉しかったです。

 

オフ度半端ない…!かわいい…!
だけど顔面偏差値も半端ない…!眼福!

何より柳楽くんが楽しそうで嬉しい(*´ω`*)
一番いいタイミングでよき仲間に出会ったよなぁ。
3人とも夜の飲み会とかで器用に人脈広げていくタイプじゃないところが好き♡

 

とーりくんのTwitterも!

 

 とーりくん、ありがとうー!(事務所が違うのに許してくれた事務所様もありがとうー!)

 

mdpr.jp

www.cinematoday.jp

 是枝監督の対談とゆトリオの鼎談早く読みたいーー!!!