柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<今日から俺は!!劇場版・柳楽優弥>日経エンタテインメント2020年8月号インタビュー

こちらも7/4!
ガシガシいく!

 

 

日経エンタテインメント! 2020年 8 月号【表紙: 今日から俺は!!】

カラー1ページ。
柳の恰好ですがオリジナルの写真。
これがかっこいいんですよ!
柳の写真では一番好きかも。

髪型に誰も突っ込んでくれなくて中盤で合流したやもっちゃんと太賀くんがつっこんでくれて嬉しかったという話も各所でしてますが、きっとこの2人以外は柳楽くんのことを「すごい先輩俳優さん」として対応してたんだろうなぁ。で、柳楽くんもちょっとアウェーで人見知り発動していたんじゃないかと推測。
年齢が上がってくるとだんだんそうなるのが難しいよね。
やもっちゃんと太賀くんはほんとムードメーカーでありがたい(´▽`*)

 

あと、3話のモユルの出演について触れているのも嬉しかったー!
Twitterでトレンド入りしたのを福田監督とわかちあっていたのがわかって胸アツ。

 

アオイホノオ続編、いつかなーー。