柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

weekly TVfan vol.28

すっかり忘れていたのですが、紹介します。
7月のものを今更すみませんー!
 
weekly TVfanは住友生命が配布しているフリーペーパーみたいです。
柳楽くんの記事は1ページカラー。
3分の2が写真で残りにインタビュー記事です。


内容としては7月のものなので、アオイホノオの開始前インタビューです。
・偶然、福田監督の「フル・モンティ」を見た後に出演の話が決まった
・モユルとの共通点は同じクリエーターとして”悩む”ということ
・台本が本当におもしろい。自宅で読んでいると、妻から「何をニヤニヤしてるの?」と
言われるくらい(笑)
・佐藤さんがカメラの回ってないところで笑わせてくる。それを監督に注意されると
「ごめんごめん。柳楽、笑うなよ!」ということが毎日あった(笑)
・結構しっかりと漫画を練習したので、モユルが漫画を描くシーンを見て欲しい
ざっくりとこんな感じでした!(文中の(笑)も原文ママ

つまり2月中旬に話があったってことなので、最後の命が終わって金閣寺稽古が始まる
間ですね。
こうやって振り返っても今年は本当にいい感じに仕事が入って行ってるなぁと思います^^
そしてここでもエリーちゃん話が。ほのぼのすぎる…!!
佐藤さんにも可愛がってもらったんだろうなという雰囲気が漂っていてそちらもほのぼの。

ということで、ちょっとモユル欠乏症の足しになればと思います~!