柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

JUNON2014年12月号

もう12月号ですか…(遠い目)

柳楽くんはカラー1ページ。
メイン写真は珍しく横顔。
私はこの写真もすごく好きだけど、「あれ、柳楽くんこんなに成長したんだ」と
言う人が多い今、メイン写真は正面向いてる方がいいんじゃないかなーと思ったり。
大きなお世話ですか、そうですかw

青春時代ってただ明るいだけじゃなくて、すごく考えてる時期でも
あるじゃないですか。そういう悩める時期を演じて、撮影中もとにかく
苦しかったですね。朝、撮影に入るときとか不安しかなかったですから。
つねに大事なシーンの連続で、現場でもあんまり話さなかったです

「ゆる逢い」の時もそんな感じでしたもんね。
でももうつぶれる心配がないというのがわかっているだけで
こちらとしてはちょっと安心してこういう言葉を受け取れます。

最後の言葉も
どんなに悩んでいても、生きましょうよ

10代の時悩みぬいた柳楽くんだからこそ届く言葉になっている気がします。

後は枠外にQ&Aが2問あって。
最近ハマっていることは?には読書、と!感慨深い…。
できれば、三島と春樹以外を知りたいー!
秋冬の楽しみは?にはファッション、だそうです。
普段から黒が好きなんですね~。ムロバナシでもそういえば全身黒だったw

多分まただんだん街で気付かれることも多くなってくるだろうから、
ファッション気合いれるのはいいことだと思います^^