柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「FLYING POSTMAN PRESS」11月号/Samurai ELO (サムライ イーエルオー) 12月号

週末はちょっと出払っていました。
なので、ウシジマくんには手を付けられず…早くて木曜辺りかなぁ(遠い目)

今日はこちら2冊の紹介。
「FLYING POSTMAN PRESS」は毎回CDショップのどの辺に置いてあるのか
店内をぐるぐるするところから始まるのですが、今回は2店舗で見つからず、
あきらめかけていた3店舗目で見つかりました。
B4のタブロイド紙っぽい作りですが、その中の1/3誌面でインタビュー。
写真は最後の命の宣材用かと。

気になったところをピックアップ。
恐らくこの映画を観た方の中には、僕と桂人を”近い”と感じる方も多いと思うんですが、
自分でもそう思うところがある。
そうかそうか、やっぱりそうか。
でもそういうことを含めて客観的に冷静に話せてるのが感慨深いなぁ。

目の演技を褒められたことに対して
ありがとうございます。目は今回意識したところなんです。最初に”こんなにブレブレの
人間だから、目は泳ぐよね”と監督と話して。ただ、意図的にやりすぎるとあざとくなって
しまうので、そこもまた”よい加減”で。どこが正解かは常に監督にチェックしてもらっていました。
楽しみッ……!

最後に別枠コラム的に「柳楽優弥が語るSTYLE」というのがあるのですが、
STYLEがあると柳楽くんが感じるのは「坂本龍一さん」と「北野武監督」。
坂本龍一さんの音楽は「ある意味僕の精神安定剤」で、
北野監督の「キッズ・リターン」はラストの台詞に何度勇気づけられたか、と
語ってます。

と、書いたところで思い出しました。ここのフリーペーパーって期間限定で
試し読みできるんでしたww
こちらでどうぞ

Samurai ELOの方は本屋さんで確認したところ、カラー1ページで
新作アウターを着ている柳楽くんの写真でした。
それだけでした…。(あ、ファッションのポイントについて30文字くらいコメントありました)
ビジュアル重視の方はいいと思います!
わたくしはテキスト派なのでそっと見送ります…。

あ、あと、先週22日だったかな。
めざましテレビの「ツイラン」に「最後の命」のチェルシー賞のニュースが
ランキング入りしていて、その紹介で、「最後の命」の予告をほぼほぼ全部
使って紹介してくれてました!