柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<太陽の子・柳楽優弥>広島での記者会見

7/8分の記事です。

 

natalie.mu

ドラマ「太陽の子 GIFT OF FIRE」の完成試写会が本日7月8日に広島・NHK広島放送局で行われ、キャストの柳楽優弥有村架純三浦春馬が出席した

 

こういう時。
なんだか不思議な気持ちになります。
ほんのちょっと前の記事に春馬くんが普通にいる。
だから今もいるんじゃないかって思ってしまう。

 

www.tvlife.jp

柳楽は「とても重大な事実をベースにしたストーリーということで、撮影が始まる前は正直とても怖かったです」と撮影前の心境を明かし、「演出の黒崎さんが勉強する機会を設けてくださったり、有村さんや春馬君ほか、何度か共演させていただいたキャストの方々が多かったので、とても心強く感じました。スタッフ・キャストの皆さんと一緒になって、しっかり学びながら撮影に挑むことができました」と振り返った。

 

人見知りモード発動することもある柳楽くんにとって、この2人との共演はほんとに心強かったのではと思います。

スターダストの公式はこちら。

www.stardust.co.jp

柳楽君のインスタには3人のオフショットが!

 

 ちょっとキメ顔バージョン。

 

 こっちはちょっと笑顔。
春馬くんの笑顔がよい…だけに悲しい。
残された側は色々な「なんで?」を聞きたくなるけど、本人はそれを望んでないですもんね…。飲み込むしかないんだ。