柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<太陽の子・柳楽優弥>土スタ追加ツイート、黒崎監督コメント

8月15日の土スタツイート。

オフショット追加ありがとうございます!

 お決まりのピース!(´▽`*)

 

 黒崎監督からのメッセージ。難しい役を柳楽くんならできると託してくれたのかなと思うと、とてもありがたいです。
春馬くんのことも一緒の時間を過ごした仲間ですから、きっと私以上に色々なショックと悲しみがあったと思います。
『太陽の子』チームが前を向いて映画公開まで進めますように。

 

 さらにドラマのオフショット!

土スタ…できる子…!!

 

後日視聴率は10.7%ということがわかりました。
戦争モノという重いテーマでこれは健闘した方じゃないでしょうか。

三浦春馬さん出演NHK「太陽の子」10・7% - ドラマ : 日刊スポーツ

にしても、主役の柳楽くんの名前を入れてないのはさすがに失礼だよなぁ…。

 

 

 最後に17日の柳楽くん公式ツイート。

 ここからは映画へと進んでいくんですね。