柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・太陽の子>8月6日公開、特報・ティザービジュアル解禁!

こっちも動き出しました!

 

eiga.com

柳楽優弥が主演し、有村架純三浦春馬さんが共演した映画「太陽の子」の公開日が8月6日に決定。あわせて、ティザービジュアルと特報もお披露目された。

 

いきなりの情報過多笑。

 

spice.eplus.jp

『映画 太陽の子』が8月6日(金)に公開されることが決定イオンエンターテイメントの配給により、2021年に全国公開されることが決定した。

 

イオンシネマ系列中心なんですねー!割と全国にある方ではあるから、地方の方でも観られるかな!

 

ということで特報。

 

www.youtube.com

特報見る限りはドラマと同じ感じですが、前半はドラマをなぞって、後半が変わっていくんでしょうか。
どういうラストになるか気になる…。

 

そして、ティザービジュアル!!

白い砂浜がメインで、上の方に3人が。
めちゃめちゃセンスいい…。

 

観るのに色々な意味で気合が必要な映画ですが、3人の最高の演技が観られると思うので、楽しみです。