柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<太陽の子・柳楽優弥>土スタ関連ツイート

前回は私の感想だけで終わってしまったので、ツイート関連をまとめて。

 

 

 もういっちょ。

 

 そしてこちら!

 

 なすとミョウガ
アゴかなりすっきりライン。(心労で痩せたのかなと心配にもなりましたが…)

ミョウガ、知らなかったんですが、春馬くんの大好物なんですね。
知っててのチョイスでも感動だし、たまたまでもなんかじーんときます。
やっぱりなんか色々ご縁がある人だったんだな。

 

 

 ドラマを観た後だと、尚更感動しますね。

「肯定された気になれた」というのも凄くわかります。

綺麗…!

 

 

 間にアクリル板があると感じさせないほわほわ感のある2ショット。
ほんとこの2人は和みます(*´ω`*)

 そして公式ツイートも。

 

 ほわわ!かわいいー!
架純ちゃんも写真同じですが、ツイートを。

 

 

撮影終わりでこの笑顔、よかった…。