柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥>Happy Birthday!!関連ツイート

残念ながらこれを書いている今は5/9でお誕生日当日ではないんですが。

改めてツイートした文章を転載しておきます。

柳楽優弥くん

お誕生日おめでとう

エリーちゃんがRPGに例えていたことがあったけれど、毎年毎年確実にレベルアップしている優弥くんの演技を観るのが楽しみです。 生まれてきてくれて、役者の道を選んでくれて、続けてくれて、ありがとう。

Wishing you a great future.

 

今年言いたかったのはとにかく「役者を続けてくれてありがとう」でした。
やっぱり私は「役者・柳楽優弥」が好きだから。

 

さてさて、公式アカウントもお誕生日をお祝い🎂
まずは『ターコイズの空の下で』アカウント。

 

 

そして『HOKUSAI』アカウントも✨

 

 

しかもなぜかこの誕生日にあわせて『HOKUSAI』の動画コメントも公開にw

 

さらには『今日から俺は!!』アカウントからも!

 

 

関わってる作品が多いとこういうツイートも色々あって嬉しいですね♡