柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<今日から俺は!!劇場版・柳楽優弥>賀来賢人くんのラジオにコメント!(8/26分)

8/26分です。

かっくんのラジオ「KENTO'S CLUB」にコメント出演しました!

 

www.tfm.co.jp

 上記でも文字起こしはされてますが、柳楽くん部分をもうちょっとニュアンスを足したものをツイートしたので、こちらでも保存しておきます。

 

柳楽くん「賀来くん、そしてKENTO'sCLUB会員の皆さん、『今日から俺は』で柳鋭次役を演じている柳楽優弥です。 ではここで、ケンクラ究極の選択クイズです。
柳楽優弥の夏休みの宿題と言えば?
A読書感想文
B自由研究
賀来くんなら僕がどちらを選ぶかわかりますよね~?
それではシンキングタイム、スタートゥ!!」

かっくん「すっごいなんかラジオDJ感すごいね、柳楽くんの。ラジオ、やるんだろうねいつか笑。 なんかラジオ感あったな。上手いなあ!」

かっくんの回答は、自分が嫌だったから読書感想文にしたんだけど…

柳楽くん「正解は自由研究でした! この答えの理由はもうほんとに僕が自由研究が好きということに限るんですね。やっぱり子供の皆も読書感想文もいいんですけど、僕は自由研究好きです。賀来くんはもちろん正解しましたよねー?!」

嫌いな方選んだかっくん、好きな方を選んだ柳楽くん。好みはあってたw

柳楽くん「そんな私柳楽優弥が賀来くんと共演している『今日から俺は劇場版』が絶賛公開中です。この映画の魅力を一言で言うなら全てです。全てです。面白さ、シリアスさ全てです。夏の疲れを吹き飛ばして欲しいですね。皆さんこの夏は『今日から俺は劇場版』で楽しんでくださいねー!以上柳楽優弥でした!」

かっくん「わざわざありがとうございます!柳楽くんがでもラジオ出演てあんまりないんじゃないですか?ねえ?すごいねケンクラ。柳楽くんですよ!すごいね。ありがとうございました!」

 

前から思っていたんだけど、柳楽くんほんとにMCやりたい、バラエティやりたいのであればラジオいいと思うんだよなぁ。
不特定多数に向けて話すこと、間を作らないトークに慣れると思うから。
あと、映画やテレビとはまた違う層に知られたりするんですよね。(運転手系とか)
かっくんのこの番組のように10分とかでもいいからぜひ!
そしたら毎週柳楽くんの声が聴けるし!(パラダイス!)