柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]今日から俺は!!ゲスト出演決定

今日は色々なニュースてんこ盛りだったなー!

「今日から俺は!!」福田監督と主演・賀来賢人のために超豪華SPゲストが結集!
そんな中、先日発表された敵役メインゲスト11名に加え、福田監督や賀来との縁も深く、賀来が思わず「(ゲストだけで)壮大な映画が撮れそう…」と言うほど、超豪華なSPゲストが発表となった。

SP ゲスト12名

新井浩文池谷のぶえ小栗旬島崎遥香高橋克実堤真一橋本じゅん浜辺美波柳楽優弥、山﨑賢人、山田孝之、横山歩(50音順)

福田組って1回繋がるとほんとどんどん次に繋がるのが凄いですよね。
さて、第何回に出るんだろ??
元々観ようとは思ってましたが、観なきゃ!!

クローズの強羅ばりのヤンキー…にはならないだろうなw
福田作品だからなw
だっさい感じのツッパリくんだろうか。
どんなキャラでもどんとこーい!\(^o^)/