柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<今日から俺は!!劇場版・柳楽優弥>オフショット、特典クリアファイル、ファンブック

6月分のネタをまとめて…。

 

6/2にTwitter に投稿された今日俺オフショット

 

 

 実は私、磯村くんとはあまりご縁がなくて出演作品とかも観たことがない
…と思ってたら、なんと『まれ』に1話だけ出てたー!えー!
今度見直してみよう。

後は『恋は雨上がりのように』ぐらいかなぁ。
どんな感じの会話をしてたのか気になります(*´ω`*)

 

そしてこちらは今更なのですが…あくまでこちらのブログは「ログ」として残しておくので、ピックアップしておきます。

 

 他の今日俺グッズにはほとんど柳楽くん関わってないのですが、このクリアファイルには柳楽くんがいるので貴重!

 

そしてこちら。

 

 

 今日から俺は!!劇場版&TVドラマ版公式ファンブック~完全制覇編~

 映画のスチール写真と特写、そしてTVドラマ版のスチール写真も加えた、超盛りだくさんのファンブックが登場。総勢22名のキャストインタビューも収録!!

 

ということなので、柳楽くんもありそうですね!
こちら、私自身もすっかり忘れていたので今ぽちっとしましたw

 

で、最後はこれですよ!!

 

 

 マスクしてても漏れ出るビジュアルのよさあぁぁぁぁぁぁ!!
え、なに、絶好調じゃないすか!
これで作品出てー!
というか、茶髪だしピアスだし、何かの役?!
逆に仕事がない間にと個人的に茶髪+ピアスにしてても
それはそれでテンションあがりますけどももももも!

 

今日俺ネタはここへきてネタ盛りだくさんのため、こちらの記事は一旦ここまでで。