柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<今日から俺は!!劇場版・柳楽優弥>栄信さん、青木アナ、今日俺公式SNS

SNS系いくつかまとめて。

 

まず栄信さん(年下なのに、ガタイがいいのでつい「さんづけ」w)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

北根壊で番やってる柳と大嶽 #今日から俺は #今日俺劇場版 #北根壊高校 #番長 #柳鋭次 #躊躇なきナイフ野郎 #柳楽優弥 さん #大嶽重弘 #フランケンゴリラ #栄信 先週17日に公開し、たくさんの方に観て頂いてると聞いています。これまでとは違う状況下の中、本当にありがとうございます。 今日から4連休ですが、映画館へ行く際は体調を考慮し、マスクうがい手洗い座席を離すなど、対策をしっかりとして楽しんでくださいね! よかったらコメントで感想お聞かせください!

栄信(@eishin4)がシェアした投稿 -

 

 こういうオフショット見ると冬だったんだなーと思いますね。

次は今日俺の公式。

 

 

 日めくりカレンダー、こわいw けど、かっこいいw

そして青木アナのインスタ。

 

 

ファブルに続いてこの構図w
でも青木アナって背が高いんだなぁ。(ググったら181あった!)

 

そして、栄信さん誕生日の今日俺のTwitter

 

もしかして、栄信さんインスタにアップされた写真と同じ日かな?

 

 そしてもう1つ。

 

 

 8/4時点で27億。V4は恐らくドラえもんに阻まれたようですが、

 自粛明け最大のヒットですね。すごい!

 

ついでに日刊ゲンダイの評論も。

www.nikkan-gendai.com

主演の賀来賢人(見直した)、伊藤健太郎(突き上げた髪と普通に下した髪のギャップがいい)はじめ、俳優陣の演技が見事だ。なかでも柳楽優弥が別格である。福田ワールドに安易に染まることなく、ムロツヨシと似た感じだが全く違った長髪姿に、不穏な空気感がへばりついていた。福田監督は柳楽の演技にかつてのツッパリ映画の荒々しい余韻を残そうとしたのかもしれない。

 凄い褒められてます。嬉しい!