柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<今日から俺は!!劇場版・柳楽優弥>シネマスクエアvol.122

8/3分です。

 

カラー5ページ。で、まさかの泉澤くんとの対談。
最初の2ページは見開きの写真で、残り3ページは対談+ちょこちょことした写真が混じっているんですが、そのちょこちょこ写真が小芝居入っててかわいい(*´ω`*)

 

10代の前半から役者を続けられているっていうことが、応援してくださっている方々の存在も含めて、自分の中では自信にもなっていて。

 

ファンの存在が自信に繋がっているというのはファン冥利に尽きる言葉です(感涙)

 

泉澤くんからは

 

僕、柳楽さんのお芝居がすおく好きで…やっぱりカッコいいんですよ。柳のようなキャラクターであっても、カッコ良く思えてしまうんです。語弊があるかもしれないんですけど、底が知れないという意味で、”バケモノだな”と、ご一緒してみて感じました

 

と、賛辞を送られてました(本文はもっと長く褒められてたw)。
ちなみに別ページでは磯村くんからも褒められてました。
嬉しい~!