柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]JMovieMagazine、BRUTUS

昨日は変態仮面パンフまで書いてたら22時半になってしまいました…。
ほんとにもう日々情報がぁぁぁぁ!

■JMovieMagazine


単独カラー6ページ。うち4ページ写真。
割とラフな感じの写真なので、そういうの好きな人はお勧めです!
テキストは温泉のお話が新しかったです。

って、それで思い出しましたが、松山の試写会参加された方から
コメントいただきました!!ようやく松山の内容がざっくりとわかりました。
ありがたいです~!!

ちなみに毎度「JMovieMagazine」はラストページにも一言あるんですよね。
毎回楽しみなのですが、今回は好きな映画として「キッズ・リターン」あげてました^^
あと、公開映画のところに変態仮面と任侠野郎もちょろっと載ってます~。

BRUTUS


カラー1ページ虹郎くんとの対談。写真小さめです。
虹郎は観てる映画の本数が半端ないんだから、ちゃんと語って
っていう一言が好きすぎる。
ここに、虹郎くんもいっぱい観てるという事実、柳楽くんも映画大好き
だから、そこで話が合うんだろうなという想像、そして柳楽くんの
お兄ちゃんぷり。全部詰まってて心の中にメモしました笑。

でも、わさわさしていた雑誌ラッシュもあと3つですね。
そう考えると寂しい……。(わがままか!


追記 こちらは虹郎くんと匠海くんの対談。

「ディストラクション・ベイビーズ」村上虹郎×北村匠海インタビュー
──共演シーンは多くなかったとは思いますが、メインキャストの柳楽優弥さん、菅田将暉さん、小松菜奈さんと同じ作品に出演したことはいかがでした?
ディストラクション・ベイビーズ」より。

北村 刺激しかなかったですね。やっぱりすごいなって思いました。この映画は、虹郎や俺らの世代と、柳楽さんたちお兄ちゃん世代のストーリーが同時進行していくんです。やっぱり柳楽さんたちの世界観は俺らとは違うんですよ。特に柳楽さんはセリフがほとんどないんですけど、表情だけで伝える力が圧倒的でした。この作品に参加できて、この面々に入れてもらえたのは、僕にとって財産です。

村上 ここで出会うべき人たちに出会えたと思いました。東京に住んでたらフラッと会えちゃったりするんですけど、そうじゃなくて、この作品でこの人たちに出会えたっていうことが大きい。こんな形で絡んだらもう、次はがっつり共演したいって思うしかないですし。そうするには、僕はどうすればいいか?ってことをすごく考えました。

匠海くんの「お兄ちゃん世代」っていうのがかわいいw