柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・取材]シネマスクエア、プラスアクト、ar+変態仮面パンフ

諸々集めて。

プラスアクト…これ買いです!カラー4ページ写真と2ぺージぜーんぶテキスト!
プラスアクト好き…!写真もいい感じの加工がしてあって雰囲気ばりばりです。
テキストもようやく菅田くんとのがっつり対談読めました。
映画シカト話も詳しく載ってますw
この辺読むと普段の柳楽くんの感じがすごく出てる気がする
(って、私も普段の柳楽くん知ってる訳じゃないけどw)。
そして、柳楽くんと共演した菅田くんの感想。
「ずっと共演したいと思っていた」
「本当に凄い経験させてもらいました」
他にもいろいろあるのでぜひ誌面にて。
後、「世代交代」の意味もようやく詳細わかりました。
その辺の背景も含めて伝わらないと誤解が生まれちゃう言葉ですよね。
先輩達にお世話になっているからこそ、のであれば大賛成、です。
(この雑誌、他にも福田監督、鈴木亮平くん、虹郎くん等々最近の共演者が
いっぱい載ってて作品関連の言葉も載ってのでお買い得です^^)

シネスク…カラー4ページ。テキスト2ページですが、写真の間にテキスト
という感じ。内容はほとんどプラアクと同じですが、色々なところで
語られていた「それだと裕也(菅田くんの役)を殴っちゃう」の「それ」が
明らかになってます。あとQ&Aが欄外にあります。
うんうん、ムキになるのわかる^^

ar…カラー2ページで柳楽くん単体。写真がラフな感じが逆によいかも。
あと、全部Q&A方式なのですが、あまり他で投げかけられてないQが多いので
初めて聞くAも多かったです。虹郎くんもだけど、初めて匠海くんについても
触れてます。結構評価高いよう模様^^
そして、その中で「子役からやってきたことについて」も語っているのですが、
これもすごくポジティブなものになっていて。
やっぱり改めて「柳楽くんはもう全然大丈夫!」って思います。

変態仮面パンフ…ちゃんと1ページインタビュー載ってます。
で、びっくりしたのが、ディスベビとマクベスの隙間だったらしくて
物理的に難しいと最初断ったっぽいいんですよね(パンフの表現だと
「最初は躊躇した」と)。でも福田監督が食い下がったみたいで。
そこまで福田監督にご指名していただけるって凄く有り難いし、
嬉しいなぁと思いました。
ちなみにこれまた忘れてましたが、数日前に福田監督がTwitter
質問を受け付けてたので、質問したらリプもらえたんです。

嬉しいですよね!