柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[夜明け・柳楽優弥]番宣、TVステーションとプラスアクト

まずは予告の方から。

テレビ番宣もあるようです!
なんだろーー!!!
嵐の番組は無理かなー…。年末なのか年始なのか、公開週なのか。
そしてEYESCREAMみたいにまだ雑誌があるかも…と検索してみたら
TVステーションの次回発売号(新春特大号)予告にありました!

柳楽優弥 [新春特大号の予告 映画インタビュー]
1/18(金)公開の映画『夜明け』で苦悩する青年役で主演を務める柳楽優弥さんにインタビュー。名優・小林薫さんとの共演について、作品について、いろいろなお話を伺いました。

新春特大号は12/26(水)発売とのこと。


今度は買った方です。本日発売のプラスアクト。
安定ですね、プラスアクト。
カラー4ページの写真とテキスト見開き2ページびっしり!
テキストびっしり大好き♡

写真もよい色気が発散されてます(*´ω`*)
コーディネートもナチュラルだけど程よく崩していて好きなテイストー!

で、テキストです。
自身も普通の役をやってみたいと思っていたこと
主役じゃないと自由を楽しめてチャレンジもできること
私が11年前に印象的だった「ヘラクレスオオカブトムシ」について
再びコメントが読めたこと(このブログの一番最初の記事にも書いてます)
英語を本気で頑張ろうと思っていること(ハリウッドだけではなくアジアも
含めて視野に入れていることも)

私がこう思ってくれてたら嬉しいなぁと思っていたことばかり書かれていて
グッときました。
あー、好きだなぁって思います。

このブログでも何度も書いてますが人気が出てきたり、大きな仕事が決まったりすると
「なんだか遠くにいっちゃうみたい」
とネガに捉える人がいるのですが、そして、それは気持ちとしてわかるかわからないか
でいえば、間違いなく「わかる」のですが(むしろ小さい場所で舞台挨拶したり、
舞台挨拶の座席がいつでも楽勝で買えてしまう状況を知ってるだけにめちゃわかりますw)、
でも本当に”応援”してるんだったら人気が出ることも、
大きな仕事が決まることも喜びたいと思うんですよね。

だって、本人が「超大型のヘラクレスオオカブトムシ」を目指してるんだから。
世界を目指しているんだから。
自分の感情で「これ以上人気でないで」とか「日本でずっと仕事して」
っていうのは”応援”じゃなくなっちゃうと思うんです。

繰り返しになりますが、私も思ったこと1秒もないと言ったら嘘になります。
人間だもの(byみつを)笑
でもふっとよぎっても、「いやいや、それ柳楽くんがのぞんでるスタンスじゃないよね」と
都度軌道修正してます。

なので。
ちょっとずつヘラクレスオオカブトムシに近づいていって
最終的には海を渡って羽ばたいて欲しいなぁと思います。
応援したいと思った時からそこはブレずに。

あ、プラスアクト、全部は読めてないのですが、春馬くんにしても、
とーりくんにしても、当たり前だけど皆努力してるんだなぁと思います。
特に春馬くんのミュージカルへの準備は凄いなと。
1日1回声出してどこまで出るかメモしていって、結果声域も声量も変わったとのこと。
継続は力なり。
自分も腑抜けてないで頑張らないとなぁ。


拍手コメレス
みさん、くさん、ぐさん>コメントありがとうございますー!
みさん、みんなのKEIBA気づかず編集するところでした!
情報ありがとうございます~!