柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[夜明け・柳楽優弥]EYESCREAM2019年1月号

おおお??聞いてないぞー!ってことで検索してみると、公式サイトにありました。

VISIONS/柳楽優弥
popcorn-talkie by 小見山峻/傳谷英里香
TOKYO-GA by 山田智和/柳楽優弥

なぜか2カ所に名前があるけど、ほんとに2カ所でピックアップされているのか
誤植なのか…(;'∀')

それにしても発売は12月1日!
知らなかったー!これは危険!!


で、この雑誌、過去にも買い求めたことがありますが、なかなかないです。
超大型書店とか、こういうサブカルに強いところじゃないとないかと。
なので心配な方はネットが確実だと思います。
私も今日そこそこ大きいところ行ったのですがなかったので
諦めましたw


EYESCREAM(アイスクリーム) 2019年 01 月号



で、この雑誌「合わせ買い対象」とやらで単品で売ってくれないんですよ。
こういう売り方ありなのか…。
なので、Twitterで教えてもらった柳楽くんのプリントになってる6巻パックも
ついでに買いました。6本パックが4つなので24本もありますけどw
一番確実。

キリン iMUSE レモンと乳酸菌 500mlPET 6本パック景品付き×4個



楽しみ楽しみー!