柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[変態仮面・柳楽優弥]動画ニュース

動画ニュースとりあえず1つUPされてます。



ありがたいことに柳楽くんの部分ほとんど拾ってくれてますね!

ちなみにフラミンゴのガッてやったやつは一連終わって
柳楽くんが元の位置に戻った時に、亮平くんが柳楽くんに一言何か言って
ペコッと謝ってました。それに柳楽くんもいえいえって感じでペコッと
返してました~。

そうそう、レポに書くの忘れてたのですが、最近しみじみ思うのが
「柳楽くんに対する観客のスタンスが変わった」
ことです。

どの辺までかなぁ。
やっぱり許されざる者辺りからかなぁ。
逆を言えば「長崎の空」ぐらいまでは観客の空気って
「あの子役だった柳楽くん」が「口下手ながら一生懸命話す」のを
見守ってる感じだったんですよね。
空気が完全親の見守り目線。私だけじゃなくて。

それが許されざる者以降は完全に「20代役者」として
見られる空気になってきて、さらに「まれ」以降はなんていうか
俗に言う「イケメン俳優」に近い空気感(つまり「柳楽くーん!」
「キャー!」というノリ)も出てきた気がします。

ずっと定点観測している身としてはなんか面白いです。
「ディスベビ」は特に共演者にそういう空気があったので
舞台挨拶がなんか異様な雰囲気になって、逆に名前呼ばれない方が
人気ないみたいに見えちゃう感じがありましたが、それ以前は
名前呼ばれるような舞台挨拶ってなかったですから。
(あ、包帯クラブの時は「さとみちゃーん!」っていう声があって
「あ、こういうノリなんだ」ってびっくりした覚えはあります)

今の「まりぶくん」でますますその傾向があるんだなーと
昨日の舞台挨拶やレポート観て思いました。
凄いなぁ。
ここ数年でどんどん周りの環境が変化していく。
置いていかれないようにしなきゃ!

以下、拍手コメレス。
いつもありがとうございます。反応が気まぐれですみません。
全部読んではいます!

NOさん>はじめまして!!!かなり以前からのファンの方とお見受けしました。
あの時の同志がいたとわかり、嬉しいです!NOさんは行かれないんでしょうか?
そこまでずっと応援していたのであれば、行っていただきたいですー!

LIさん>え、今回は行かれないんですか…!舞台来られたので、てっきり
来られるものだと…。色々ご調整があるのですね。残念です…。
いちごいちえの方は参加できるかどうかも謎なので何も言えないですが
ヤギラーオフ会についてレポします!

Iさん>昨日はお疲れさまでした。
ほんと気さくで穏やかな方でしたよね…。
期待に応える演技、できてたと思います!
だからこそ、また呼んでくれたんですよね、きっと…!!

KIさん>まだ全然詳細わからないですが、Twitterが必須と決まった
訳ではないので、無理に始めなくていいと思いますよ!
第1回をやって、そこでの改善点なども反映して第2回もあると思うので、
希望している方はもれなく参加できるといいですね^^

FUさん>言われてみれば、海辺のカフカもNINAGAWAマクベスも、
ここでのやりとりやレポートがきっかけになって、地方の方が
思い切って上京して観に来るということがあったように思います。
そういう方が今後悔せずに済んでいるのだとしたら、嬉しいです…!

BEさん>ボケなので、なんかちゃんと開催できるか不安なのですが
大分心強い味方も増えましたので、みんなで楽しく柳楽くんネタで
盛り上がれたらいいなーと思います。ぜひに!

Uさん>ありがとうございます。
最近、とてもうれしいことに柳楽くんゴトが多くて、全然アウトプットが
追いつかず、ブログ続けられるのかな…と心折れかけることが多いのですが、
そう言っていただけると、また頑張ろうと思います。

KUさん>もう明らかにスタンスが全然違いましたね~w
雰囲気は福田監督が大分作っていた気がします。というか、ひたすらしゃべりつっこむw
映画観ると、多分ますます「ヨシヒコいけるよね?」って思うと思いますw