柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<今日から俺は!!劇場版・柳楽優弥>健太郎くんインタビュー(6/27分)、カウントダウンの写真と動画(7/7、12分)

今日俺がもう公開しちゃう!!

ってことで、今日俺情報でアップできていなかったものをまとめて。

 

(1)伊藤健太郎くんインタビュー

thetv.jp

――北根壊高校の柳鋭次(柳楽優弥)と大嶽重弘(栄信)らとアクションシーンは注目ですね!

今回の一番の見どころです。伊藤として誰よりもカッコよくありたいなと思い、誰にも負けないという気持ちで現場に臨みました。それはシーンもそうですが練習から力が入っていて…。みんなはまだ動きを教えてもらっている段階でも、僕は覚えました!もうできますよ!って(笑)。かなりアピールしていましたね。

 

もう、ほんとになんとなーくの私の感覚でしかないのですが、健太郎くんは、柳楽くんに対して尊敬というより「超えてやる」みたいな気概があるように見えていたんですが、これを読んで確信しましたw
それはそれで嬉しいことだと思うんですよね。
柳楽くんもギラギラしてた時はそういう気持ち持ってたし、その時「くそー!」と思っていた相手って活躍している俳優さんだった訳で、ある意味ライバル視されるってことは実力認めてるからこそ、と思います。

 

(2)今日俺公開カウントダウン(写真編)

公開まであと9日というところで柳ーー!!(柳楽と柳でかぶるのでややこしいw)

風船持ってて全然恐くないww

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

📅今日俺 日めくりカレンダー  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 最も卑劣な三橋の敵 #柳鋭次 が殴り込みっ⚡ 公開まであと9日🙌 #今日俺劇場版 #今日俺SP #今日から俺は‼︎ #今日から俺は #今日俺 #賀来賢人 #伊藤健太郎 #清野菜名 #橋本環奈 #仲野太賀 #矢本悠馬 #若月佑美 #柳楽優弥 #山本舞香 #泉澤祐希 #栄信 #柾木玲弥 #鈴木伸之 #磯村勇斗 #シソンヌじろう #シソンヌ長谷川忍 #猪塚健太 #愛原実花 #ムロツヨシ #瀬奈じゅん #佐藤二朗 #吉田鋼太郎 #福田雄一 #西森博之

「今日から俺は‼️劇場版」2020年7月17日公開🎬(@kyoukaraoreha_ntv)がシェアした投稿 -

 

(3)で、こちらはTwitterの動画バージョンであと5日!

 一応柳のキャラ残してる…w

 

柳での露出も増えてきて、映画観る前になんとなく見慣れてきた感www

 

 

追記:多分皆さんもう気にしてないと思いますが今までブログトップに入れてた「媒体情報」はやめました。更新時差が大分あり、基本Twitterで流しているので、そちらで事足りるかなと思いました。諸々追いつかずすみませんorz