柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<今日から俺は!!劇場版・柳楽優弥>バゲットインタビュー文字起こし(7/13分)

13日のバゲットにインタビューが流れました。

 

告知ツイート。柳の恰好だけど柳楽くん(*´ω`*)

 

以下久しぶりに文字起こしをさらっと。

 

青木アナ「原作があるキャラクターを演じる難しさで注意していることは何かありますか?」

柳楽「原作ファンの方もいらっしゃいますし、原作のキャラクターらしさ…っていうのをしっかり意識して、まぁ実写化としてうまく表現できたらいいなってことをやっぱり考えますね」

 

青木ナレ「よりリアルな役作りをするため意識したことがあるといいます」

 

柳楽「あのー、ダニー・トレホっていう、結構ロン毛で、ちょっと悪役が多い、みたいな大好きな俳優さんなんですけども」

 

青木ナレ「名悪役とも言われハリウッド映画などでも活躍するダニー・トレホさん。セリフがなくとも表情だけで強烈な悪と怖さを印象付けます。そんな世界的悪役とも重なるような柳楽さんのセリフなし、悪がみなぎる表情がこちら」

(アクションシーンのメイキング流れる)

青木ナレ「ただどうしても真似できなかったことがあるようで」

 

柳楽「画像を観たら全然体形が違って、やっぱ(笑)。まじでマッチョなので(笑)。

そこに関してはまだまだだなと思いました」

 

青木アナ「卑怯な男がハマってましたよというのが誉め言葉かわからないですけど、その卑怯さ、狂暴さというのは画面から伝わってきましたよ」

 

柳楽「あ…ありがとうございます。(小声w)」(ちょっとかみしめる表情に)

 

青木アナ「最後ちょっと柳の表情になった(笑)」

 

 

 

 

相変わらず「やっぱ」が口癖(*´ω`*)

全体的に声小さくて、柳とのギャップがほんとよいですw