柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2019-07-28から1日間の記事一覧

小島役評の記事&6秒で答える!

5月31日まできましたよー!! と言っても、5月のテレビと雑誌はまだ置いてけぼりになってますが…_(:3」∠)_ とりあえずまずは記事ネタやそれにまつわる私のレポ等が追いつくまでは ネット優先で進めます~。 個性が激突!岡田准一、福士蒼汰、柳楽優弥…『ザ・…

カンヌ映画祭で今も私の印象に強く残る日本映画

5月25日の記事です。 これちょっと色々語りたかった記事です。 カンヌ映画祭で今も私の印象に強く残る日本映画 まずこの部分。 肝心なことは、賞は実は柳楽ではなく、『誰も知らない』に与えられた賞だったということ。少なくともカンヌにいる私たちプレスは…

完成披露試写会記事メモとレポメモ

5月21日の完成披露試写会。 ようやく5月が終わりそう。 (でも実際のカレンダーは7月が終わりそうwww) 柳楽優弥、川栄李奈の“結婚&妊娠”をお茶目に祝福『泣くな赤鬼』完成披露イベント 柳楽は「この業界に入る前からドラマなどで見てきた堤さんと、あれ…