柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・やぎら本>発売延期(5/11分)

また1か月空いてしまった…。
在宅で仕事で朝から晩までPC使っているとほんとにPC触りたくなくなります。

 

さて、こちら。

 

ネットニュースにもなりました。

www.oricon.co.jp

 すでにオンラインサイト、書店等で行った予約きましては延期後も有効。

とのこと。

 

 

薄々そういうこともあるんじゃないかとは思っていましたが、
自粛期間の状況を考えると仕方ないかなぁと思います。
(えぇ、えぇ心では泣いてますけども)

 

直筆のメッセージに柳楽くんの気持ちが表れていて嬉しいですね。
そして何気に(大安)と書いてあるのがほほえましいw
そういうの気になるよね~。
うちの会社でもよく新しいサービススタートするのに「仏滅じゃないよね」
みたいな会話してるのでw

ただ9月になったところで、ワクチンはまだだと思うので
想定していたようなイベント(握手会とかハイタッチ会とか)は
無理だと思うんですよね。
やれるとしたら…カンパイ会とかどうだろう。
レジのように間に透明シートがあって、下の方だけ開いてて
そこでお互いコップをカチンとするwww(もちろん大人は氷結でwww)

 

お互いモノを介してもいいから共同作業(共同作業?w)ができると
参加者は嬉しいんじゃないかなぁ!

 

イベントも気になりますが、とにかく写真集が(の中のテキストも)
気になります!

 

柳楽優弥 アニバーサリーブック 「やぎら本」

 

早く秋になーれー!