柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・HOKUSAI>シネマスクエアvol.121

で、シネマスクエア。

 

こちらは「今日俺」の撮影現場レポです。

今日俺全体では6ページですが、柳楽くんは1ページ。
上半分は劇中写真(でも初出しですかね?)で下半分が
現場でのミニインタビュー。

久しぶりの学生役。言われてみれば。
って、いつ以来だろう。
それこそアオイホノオ以来…?
高校生役はクローズエクスプロード以来かな?

言われてみれば、福田作品の中で笑い担当じゃないのは珍しいかもですね。

 

そして、それとは別に撮影レポが2ページあり、そこでも少し柳楽くんに
触れている文章が。山本舞香ちゃんと一緒にガッツポーズってそれ
メイキングにも入りますカッッ!! 舞香ちゃんとは話せたのかな~。

 

かっくんも相変わらず、柳楽くんの名前を出してくれていて嬉しいー!
でもなんか2人の距離が縮まらないですよね。
柳楽くんからすると、向こうの方が年上、なのに尊敬されている、というので
距離の縮め方がわからないのかもなぁw

 

そうそう、この号のシネスクは竜星涼くんと兼重淳監督のインタビューもあって
期せずして『泣くな赤鬼』組だ~!とびっくりしました。
兼重監督の次作はいのっちと道枝くんの映画なんですねー。
これもちょっと楽しみ!
お仕事ご一緒した方が活躍されていると、嬉しくなります(*´ω`*)