柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・HOKUSAI>婦人画報6月号

こちらは4月30日発売の「婦人画報」。
相変わらず重厚な作りと内容。

柳楽くんは辛酸なめ子さんがインタビューをしていく連載ページに
カラー2ページで掲載。写真はちょい小さめ、文字多め。

 

で、記事はもうネットにも掲載されてました。

www.fujingaho.jpメインの写真以外はまるっとのってます。

 

シャボン玉っぽいって言われるw
なるほど~。わかるような。わからないようなw
辛酸なめ子さんも「実際お会いしたら(略)ギャップに萌えそう」と。
ですよね~!
ほんとこのギャップにもっと多くの人が気づいて欲しいー!

そして「いつの間にか脱がされていた」ベッドのグラビア写真が
”本人のお気に入り”というのがまたかわいいw
てへへと笑いながら解説したんだろうなーというのがすぐ目に浮かんじゃいます。

 

取材時のテープをあらためて聞きなおしても「柳楽さんってお話の仕方がふわっとしていますね♡」と辛酸さん。

 

辛酸さんめろめろじゃないっすかー(*´ω`*)

 

よきよき♡