柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・公式Twiiter]新しいお仕事!そしてTシャツ!

公式Twitterさんが久しぶりに「今」の柳楽くんを載せてくれましたー!朝早くから撮影!
お仕事、お仕事!新しいお仕事~!(*´▽`*)
公式発表待ちますよー!

そして、この写真。
角度とかもあるのかもですが、痩せてますね。
前髪は相変わらず長しですね。

楽しみだなー!

そして、そして、オリジナルグッズTシャツ着てるーー!
柳楽くんが着てるサイズはMなのかなー。
柳楽くんって腕がわりとがっしりしてる方だと思うけど
それでも袖口相当余裕ありますよね。
やっぱり女性の場合はちょっと小さめがいいのかも。

ちょっと前の外国での撮影のお仕事も
今回のお仕事もいちごいちえの前後にはオープンになりそうですよね~。
(根拠はないですがw

わくわくしながら年末年始過ごせるかな。
楽しみー!(語彙力w

完全私信
たきもとさん>メール送っています。ご確認ください。

拍手コメレス
ボさん>あ、でもそういうキャラが多くなったのって、アオイホノオ以降なんですよ。
それ以前はむしろボケとかツッコミとかない静かなキャラクターが多かったので。
ぜひその頃の作品も観てみてください~。ギャップにさらにびっくりするかとw
親分ww広い意味では間違ってない気はしますww