柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

行けない方へ

こちらでのアナウンスがぎりぎりになりすみません。

今回のオフ会も、共同お祝い企画で実行委員メンバーとして手伝っていただいた
イチコさんしゃんさんtakeさんに相談にのってもらってるのですが
その中で、今回行けない方のメッセージを集めて渡すというアイデアが出て、
となるとそれはオフ会とはメンバーがまた別になってくるねということで
こちらはtakeさん主導で進んでおります。

こちらではtakeさんにDMとなってますが、オフ会と同じく
過去企画参加者or10月以前のブログコメントをやりとりした方もOKですので
希望する方は「お名前込で50文字程度(多少ははみ出ても大丈夫かと)」を
この記事の拍手コメントからお送りください。
(普通のコメントだと表に表示されてしまうので、今回は拍手ボタンからで!)
19日過ぎても大丈夫とのことですが、スペースが決まっているため
スペースが終わり次第終了とさせていただきます。なるべくお早めにどうぞ~!

ちなみに今更ですが、「過去企画」ってなんぞやと思う方もいるかもしれませんが
私が主催したものは過去4回やっています。

第1弾…金閣寺のスタンド花
第2弾…マクベスのワイン&Tシャツ&舞台日めくりカレンダー
第3弾…TAMA映画祭のバルーン花束
第4弾…ヨコハマ映画祭キネ旬ベストテンのスタンド花&花束&メッセージブッグ

第1弾の参加者13名でしたが、第4弾では50名まで増えました。
そういうところでも柳楽くんの人気や知名度が増えてるなぁと思います。

今年はさらに増えたなーと思うので、やっぱり行けない人も多いと思うんですよね。
だからこそ、その人たちの声を届けられたらと思います。