柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

オフ会備忘録

こちらはどうでもいい方もいると思うので、
というか半分私の日記みたいなものなのでwPCは続きに隠します。





今回は16名+お子さん1人(あ、ベビー入れたら2人だw)でした。
平日の昼間開催だったのでオフ会参加者も前回から減っちゃいましたが
無事開催できました!

今回はビッグエコーww
結局値段が負担にならない金額で、3時間ぐらいいても追い出されず、
画面が使えるとなると、カラオケ店になりますね…。

今回は初参加者が2名でした。
やっぱり「第2回」ってなると新しい人は入りにくいのかなー。
この辺が継続の難しさですね。

で、一応始めるのですが、まずね、乾杯がぐだぐだw
私、ほんと柳楽くんのことツッコめないww

自己紹介は「ハンドルネームと柳楽くんへの思いを語る」にしました。
相変わらず、こういうのを聞くのが好き\(^o^)/
なのに、いざ自分の番になった時にふと「私はブログでさんざん書いてるから
みんな私の話はお腹いっぱいだろうなー」と思って、
「私のはブログ読んでるので大丈夫ですよね」って言って、言わず仕舞いだったんですよね^^;
直後みんなからの「人に話せと言っておいておまえは言わないんかーい!」
っていう圧を感じました_(:3」∠)_やってもうたw

今回は(というか最近ずっとですけど)時間がなかったので、
第1回ほど色々仕込むことはできなかったんですが、
メッセージがカードタイプになってる色紙を用意してカードに一言書いてもらって
後で全部貼り付けて、イベント時に柳楽くんに渡しました。
今までもメッセージ集めて柳楽くんにあげたりしてますが、普段皆さん遠方のため
どうしてもプリントになるので、今回は「手書き」に意味があるなーと思って
やってみました。(きっかけはtakeさんのアイデアです。で、最終的に出席できない人は
別企画になりました)

後は、「クイズ柳楽優弥」をパワポで用意して、チーム対抗で挑戦して
もらいました。これが楽しかったかどうかは私にはわからないですが(;'∀')
これをやりたいがためにPCを持って行った私ww

そして!今回は絵師さん達が原画持ってきてくれていたーーー!!!
ハナコフさんのもebikoさんのももう「凄いねぇ」しか語彙力追いつかない!
web上で観るよりさらに感動しました。
ebikoさんの立体カードの「立体加減」は本物を見ると「どうなってるの?これは?」
ってなるし、ハナコフさんのハンコも初めて実物見て「こんなに薄いんだー!」って
びっくりだし。いや生の迫力凄い。

そんなこんなであっという間に時間がせまり、最後に集合写真撮って終わりました。


次回のオフ会…幹事やってくださる方を募集しますw