柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

iMUSE紙媒体広告

公式からまだアナウンスがないのですが、既に広告が出ているようなので
記事に。

iMUSEというKIRIN×小岩井乳業×協和発酵のコラボのヨーグルトの
広告に柳楽くんが出ているようです。

公式サイトにはまだ柳楽くんの姿はないです。

目撃があったのは
「メトロガイド」2018年1 月号の裏表紙の広告」

電車内のシール広告(出入口の脇に貼ってあるやつですね)
です。

メトロガイド入手したフォロワーさんのツイート引用させていただきます。


テレビCMもあるのか、webには載るのか、紙媒体のみなのか、
色々謎ですが、この紙媒体を見る限り、
柳楽くんがCMで久しぶりに二の線!!!!
なんというか、イケメン前提のやつですよね、これ!
こういうパターンも来るとは嬉しい~(*´ω`*)


拍手コメレス
久さん>はじめましてーー!いちごいちえ参加されていたんですね!
柳楽くんのことはもちろんですが、ファンも褒めていただき私も嬉しいです!
柳楽くんのファンはほんとみんな穏やかでいい方ばかりですよね。
ぜひぜひこれからも一緒に応援しましょう~!
そして、もし次回もお互い行けるようであれば、ぜひお会いしたいです♡

かさん>わー!こちらにもわざわざありがとうございます!
嬉しいです!冷静を通り越して時々ネガティブになるので
そっちを気を付けなくてはと思いますw
それだけに、そう言っていただけるとちょっと安心しますー!
あ、でも好きでやってるので、全然大変とは思ってないので大丈夫です。
そのお気持ちが嬉しいです(*´ω`*)

ゆさん>お久しぶりですー。今回は会えず残念でした。
レポ楽しんでいただけたのであれば嬉しいですー!
私も人見知り&ネガティブなので同じですww
でも柳楽くんが絡むと不思議と一歩踏み出せるんですよね~。
次回はまたお会いできますようにー!!

つさん>そうなんですよー。覚えているようで日々記憶が抜けちゃうんですよね。
なので、詳細レポは半分自分のためでもありますw
思い出すきっかけになったのであれば、嬉しいですー!

teさん>いやーもうほんとお話したかったです!
ネクタイはほんと凄いですよね。国際映画祭につけてたやつですから…!
レポート読むことで参加者の皆さんの記憶強化にも役立つようであれば
これ幸い\(^o^)/コメントいただきありがとうございましたー!

ささん>こちらにもわざわざありがとうございます!
楽しんでいただけたら嬉しいです!

みみさん>週末頃にまたメールしてみますね!
色々葛藤しながら書いているところもあるので、そう言ってもらえると
ちょっとほっとします。私ってコミュニケーションでちょっと
足りてないところがあるので、時に人を不快にさせてしまってると
思うんですよ…。でも柳楽くんファンの後押しがちょっとでもできているなら
頑張れそうです…!ありがとうございます!

みいさん>はじめましてー!龍雲丸で落ちましたか…!ウェルカムです!!
龍雲丸、色気があるのに少年ぽくもあり、豪快でいて繊細。
色んな魅力があるので心鷲掴みされますよね(*´▽`*)
JRAのCMもほんっと大好きです♡
来週日曜は正座待機ですね!

弟さん>こんばんは!日課とは嬉しいですー!
(更新遅くてごめんなさい><)
でもそういう声いただくと頑張ろうって思います!
レポートも楽しんでいただいたようで、ありがとうございます!
次回ぜひお互い参加しましょう!そしてぜひお会いしたいですー(*'▽')