柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]銀魂&ミツバ篇スターダスト特典

またギリギリにきたー!

銀魂本編もミツバ篇も柳楽くんの劇中生写真付きだそうです。
そして、安定の定価。
このタイミングで定価で出しても買う人はなかなかいないんじゃないかなー。


…私ぐらいしか…。
えぇ、amazon楽天市場でそれぞれ予約してましたが
泣く泣くキャンセルして、こっち予約しましたよ…。
ほんと私はスターダスト課金マシーンとなり果てている…。

いいんだ。
このお布施がよくわからないけど廻りまわって柳楽くんの次のお仕事の
ギャラになれば…(遠い目。

あれだ。スターダストで買うとポイントがたまって、ポイントたまると
柳楽くんのサインがもらえるとかになれば、みんなも定価でも買うんじゃないかなー。


さて。
働くか(涙ぬぐう。