柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

やぎらグッズ!

予告があったオフィシャルグッズきました~。フレグランスとTシャツ!!!
予想外だったー。
特にフレグランス。
しかも男性用。
なぜに…w
でも、柳楽くんのグッズが出るなんて思いもしなかった私としては
もう記念課金で買いますけどw

でもできれば、来年こそカレンダーが…欲しい…です!

若干数通販もありとのことですが、どのぐらいでしょうね。
これも欲しいという方すべてに行き渡るといいのですが…。


オフ会も締め切りました~。応募された方には来週末ぐらいには詳細ご連絡いたします。


拍手コメレス(冒頭「み」の方が2名いたので2文字目まで書いてます)
みみさん>おおお…そうでしたか…残念です…。次回こそ、次回こそーー!!
やっぱりもうちょっとキャパが欲しいですよね…。

riさん>はじめまして、でよろしかったでしょうか?
riさんも残念な結果だったのですね…。ううう。ほんとヤギラーさん皆に行って
欲しかった…。次回は同じ会場でお会いできるといいですね!
これからもぜひ一緒に応援しましょう~(*´ω`*)

みーさん>みーさんともいつかぜひお会いしたいですー!
オフ会レポはいつも自己満足と思ってたのですが、そちらも楽しみにしていて
いただけるとは…!雰囲気伝わる程度のレポはできればと思います(*'▽')

coさん>coさんも両方のレポお待ちいただけるとのこと、ありがとうございます!
いやー、わかりますわかります。私もほぼ同じ状態です(;'∀')
その中でなんとか拾い上げてますが、きっとこぼれているものもあると思います…。
そしてブログの記事にするのが遅くてごめんなさい><
ゆるゆるモードですが、これからもよろしくお願いします~!