柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

JRA新作CM2つ!!

「HOT HOLIDAYS!」2バージョン公開されました。

チャンピオンズカップ編~

こちらは柳楽くんオンリー!!
いやーもうビジュアルについてはもう十分書いたのでよしとして、
こういう一人演技も安定してて、もう何度見ても飽きないんだなぁ。
言い回しの緩急もすごい好き。
「こないの、馬が」はしっかり。
「でも周りの歓声がすごいの。歓声すごい、でも、馬こない、
え、なんでって思ったら」ここテンポよく
「もう1こ内側は知ってたの」オチはゆっくりめ。

この感じが聞いてて気持ちいい流れなんですよね~。

ジャパンカップ編~

どこまでも還暦が近い人たちだと信じる柳楽くんwww
真面目に突き進む感じがちょっとモユルくんにも重なるw


CMあるっていいですね~。
映画やドラマがない時期もCMで乗り越えられる…!!