柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]本予告解禁!&アニメージュ

きましたねー!
本予告!
思ったより柳楽くんもちょいちょい出てました!



1:04辺り 似蔵さんと戦うシーンの後「真選組は死なねぇ」!!
1:19辺り 「死ぬなよ、万事屋」!!
1:24辺り 紅桜に襲われそうになる土方さん
1:32辺り 銀さん達と一緒に逃げる土方さんw

いっやーーー!初めて!柳楽くんの!土方としてのセリフを聞いたわけですが!
それが「真選組は死なねぇ」と「死ぬなよ、万事屋」ですよ。
キメセリフが過ぎますが、1万点!

これを大画面で観れるって素晴らしいですね2017夏。


シリアス寄りの予告ですが、試写感想だとギャグ寄りみたいなので
敢えてのギャップなんですかね。もしくはまずは俳優目的の人を釣ろう作戦なのか。
(ホイホイ釣られてるので、それなら正解w)
ギャグバージョンも作った方が小中学生男子辺りも観に行くのではと思ったり。


さて、今日発売のアニメージュ
柳楽くんのインタビューはカラー1ページでした。
写真がメインでバーンと載っていて、テキストは思ったよりは少な目。
その写真がちょっとぷく丸に見える写真だったんですよね~。
この辺、やっぱり映画雑誌やテレビ雑誌のカメラマンの方が撮り慣れてるのかな。
いやそれでもかっこいいんですけどねw

インタビューでは
原作を読んだ感想、土方をどんな気持ちでのぞんだか、アニメ版土方を意識したか
の3つの質問に答えてます。
それとは別枠で勘九郎さんと吉沢くんへのコメントも。
吉沢くんへの黄色い声援また言及してるけど、どこでその黄色い声援を目にした(耳にした)
んだろうwロケ中に騒がれたのかな?謎。
柳楽くんの「黄色い声援」への憧れが半端ないw

で、タイトル横のキャッチコピーに
「マヨネーズ大好きです生姜焼きとかにもぶっかけます」
と書いてあったのがツボ。
以前ケチャッパーと言ってたけど、マヨネーズも好きなのね。
よかった…w

あ、最後におぐりんのインタビューも。
メンズジョーカー
真選組のみんなもおもしろかったなあ。勘ちゃん(中村勘九郎)なんて、現場でず~っと裸だったそうですよ。歌舞伎界のプリンスなのに、『銀魂』の大ファンだから「いや(演じる)近藤はこうでしょう!」と全裸で木刀振っていたって。それで柳楽が笑って全然、芝居ができなくなったとか。「だって、チ○コ出してる人を前に芝居できないでしょう!」って(笑)。

ちょw勘九郎さんww
その心意気かっこよすぎるわw