柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ノベライズ3巻発売

見かけてはいたのですが、記事にするのを忘れてました。

ノベライズの3巻が発売されます。
6月27日発売ですね。

うーーん、読んじゃうか、我慢して毎週新鮮に楽しむか迷います。
毎週新鮮に楽しむのも楽しそうだなーと思ったり。
…けど、読んじゃうんだろうなぁ…^^;

拍手コメ
raさん>考えてみたら大河って海外でも放送されている地域があるんですよね?
改めてすごいわぁ…。
そしてマクベスー!ぜひぜひぜひーー!!

こさん>いやほんと、270円で至福の時を過ごせるって素晴らしいですね…!
もう喜んで受信料という名のお布施を捧げる所存ですよ!!

coさん>映像でどのぐらい再現されるかちょっと心配ですが、でもそれでもきっと
蜷川さんの舞台演出の素晴らしさや、柳楽くんの声のよさなどは伝わるはず…!
もう今から楽しみすぎます!
ステラと週刊女性も最高ですよね!ステラは色っぽく、週刊女性は少年っぽく。
はぁぁぁほんと宝です、宝!!