柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・HOKUSAI>レタスクラブ5月号

ふぃー!GWならぬステイ週間もあっという間に日々が過ぎ…。
やろうと思っていたお片付けをできずに終わりそうですw
PCやスマホからもちょっと距離を置いて、数年ぶりにお菓子作りと
ベランダガーデニングをやって心穏やかにしてます。

 

という訳で、ブログの更新がまた遅れ気味ですみません。

まずは「レタスクラブ」から。

カラー2ページ。うち1ページは写真。
ほんっとこの髪型好きだなぁ。
このビジュアルなら普通に恋愛モノいけると思うんだけどなぁ。
インタビューは料理雑誌なので料理関連のことを。
インスタの料理写真もあったから、タイムリーですね!
しかもきっかけが30歳になるから、っていうのもなんかいいなー。
エリーちゃんに「食事気を付けて作って」って言うんじゃなく
「自分も作れたらいいな」っていう思考になるの最高じゃないですか?!
しかもタレを漬けている間に洗い物を済ませるとか、最高オブ最高。
料理作る男性でたまに「作るけど後片付けやらない」って人いますけど
(それでも作らないよりましですが!)洗い物までやるとかいい旦那さん過ぎて!!

でも料理できるとこうやって料理雑誌、主婦雑誌でのネタとしても使えるので
色んな意味でよさそうですね~♡

 

北斎の役作りのお話、いくつか読んでる中で少なくとも「今回の映画で
描かれる北斎」って凄く柳楽くんと似てる気がします。
早く観たいなぁ…。