柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・HOKUSAI>プラスアクト6月号感想(5/12分)

はい。
本命きました。


これですこれ。
プラスアクトとかバァフとか「写真もテキストもいっぱい詰め込みました」系雑誌
大好き!ありがたし!!!

 

そして予想を裏切らない

写真6ページ!+テキストぎっちり2ページ!!

大好き!

ありがとうございます!!!

 

そしてもう言い続けますけど、やっぱり私はこの髪型好き。
これからも前髪同盟の旗を振り続けよう(決意)。

 

 テキストも他インタビューより色々深堀してあって、例えば
「僕が一番キャリアが浅い」
というのも、言われてみればという感じですが、30代に入るとそういう現場って減ってくるのでありがたいことですね(*´ω`*)

 

それと演じる準備について。
あぁ、なんかわかるなぁと。
あくまでファンという立場で傍から見てて、の範囲ですが、
柳楽くんって事前にすごくすごく悩むし考えるんだけど
(そしてそれはちゃんと意味があるんだけど)
いざ演じる時には本能的なところで演技をする、みたいな感じがします。

だからインタビュアさんとのやりとりでは「変化した」という結論に
なってますが、前からそうだったし、これからもそうなんじゃないかなぁと
いう気がしています。
ただ、事前に悩むにしても、本番で咄嗟に出てくるにしても
だんだん今までの知見が溜まってきているのでよりよいものに
なっていってるんじゃないかな。

 

 あと、きっかけは泯さんからの流れですが、これ。

「余計な事に囚われると、せっかくの自分の時間が他人のものになってしまう」

というのが刺さりました。

 

本当そうだよなぁ。
最近、人間関係でくよくよすることが多いのですが、
まさにこれですよね。
これからも反芻しよう。
名言。
(ちなみに今ちまたで話題の「SNSなどで誹謗中傷する人」にもこの言葉をささげたい)

 

 そして、「やぎら本」(ゆとなにのメンバーの協力は誰だろう?!
同じ事務所のあの人とかあの人かな?)も「いちごいちえ」も色々ファンは読んでてニコニコしてしまうことがいっぱい。

 

で、最後は大河について。
やっぱり銀魂の流れ、本人も気づいてたかーw
焦ることはないけど、いつか。いつかね。