柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

まれファンブック

ファンブックなので、どうなのかなーと紹介せずにきてしまったこちらの本。



本日、たまたま本屋さんで見つけたのでパララーとみてみました。
一応NHKエンタープライズ協力で出演者やスタッフのインタビューも
多いんですね~。

大輔関連で言うと、
・小日向さんインタビューに大輔との関係性についてちらっと触れられてます
・大輔の学ぶ「女性の口説き方」という2ページの特集。場面写真とコメントが
ついてます。「大輔派」とか「大輔ロス」とかのワードも。
・ハラハラドキドキ希・圭太・大輔三角関係という2ページの特集。
こちらも場面写真とコメント。
・天中殺の舞台の紹介で大輔ルームのコメント。
・たまちゃんこと赤江アナのインタビューに大輔についてのくだりが。
(インタビュアも大輔派って言ってるw)
・スタッフインタビューは脚本篠﨑さん、チープPの高橋さん、チーフ演出渡辺さんの
3名。それぞれ「大輔さん」を演じる柳楽くんについてのコメントあり。

私はテキスト派なので、前半部分だけであれば、買わなかったかなーと
思いますが、最後の2つインタビューで皆大輔さんのこと触れてくれているので、
このテキストのためだけに買いましたw
散財散財。

柳楽くんが、というより、大輔くんが好き!という方であれば、記念に買っても
よいと思いますー!