柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

公式サイト

まれの公式サイトの少し下にスクロールしたところのメイン写真が
大輔くん(と美南ちゃん)に!
サングラス案もあったのねー!
でもお面で正解だったと思います。
美南ちゃんとも仲良さそうでよかったぁ^^

で、あと旅行中だったのですっかり抜けてましたが、一応
スイーツに例えるとシリーズ、池畑家更新分敬称略で。

りょう
○池畑大輔…チョコレート
ビターなチョコレートですね。さまざまなケーキにも使われて、いろいろな面をもっているところが大輔かな。

あー!いいですね。ビターチョコレート。苦くて甘い。

中村ゆりか
○池畑大輔…塩チョコ
美南ちゃんがバレンタインデーにあげたので、これしかないかなと思います。

奇しくもこちらもチョコですね。
柳楽くんはチョコ苦手らしいですが^^;

柳楽優弥
○池畑大輔…マンゴーのスイーツ
マイペースで自由人なところが、南国の感じがするので大輔っぽい。味も、繊細な感じがします。

陽がメインで裏が繊細、ですね。これもわかります^^

で、後はスタッフブログ
巷では大輔派と圭太派に真っ二つに分かれているようでして、
大輔派からは「納得できない!」という声も聞こえてきそうです(笑)。
撮影現場でも女性スタッフの間で、大輔人気は高かったですね。
仕事で夜遅く疲れて戻った時、大輔のような夫がいたら・・・確かにいいですよね。

現場にもきっと大輔派の声がたくさん届いているだろうなぁ。
記者会見の時や柳楽くんのインタビュー、賢人くんがわのインタビューでも
常に常に「現場では大輔が人気」と言われていたぐらいなので、
わかってはいたと思うんですけどね(涙)

ちまたで言われているように、柳楽くんの演技がよかったため脚本の想定以上に
いい男になっちゃったんでしょうね…。
こんなにいいキャラクター、ここで終わらせたらもったいないですよー!(スタッフ方面に向けて大声で

さー、スピンオフスピンオフ!
なんなら大河大河!!!