柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

大輔くん…!(涙)

今日も書き起こすほどでもないですよね…。
希と圭太が話している様子を見た
美南ちゃんの「お兄ちゃん、もうあきらめた方がいいんじゃない?
に対して「そうだな…」のみ。
でもこの一言でもう事態は決まったんだなと思うしかないですよね…。
ここもまた切ない……。

…って、思ったのもつかの間、希はもう圭太とくっついてるーー!
早!
木曜に「つきおうてください」で金曜で「他に好きな人がおるげん」で
土曜には「好きや」って…!

と、とりあえずまずは大輔くんとの関係をちゃんとちゃんと終わらせよう、うん。
圭太も、最後に大輔くん見たのはあの柱ドンのはずなので、本当は
「大輔さんとは?」って確かめないのかなとか思いますが!

置いてけぼり感が半端ないですが、大輔くんがダークサイトに堕ちずにいることは救い。