柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

大輔くんの「おはよう」の巻!!

きましたよ…!
きましたよ…!!!
全国の大輔ファン&柳楽優弥ファンがキュン死する回が!!!!!
録画100万回再生する日が!!!!!

前フリとして、輪子さんが昔大悟に「おはよう」と言われた時に
あ、あたしきっとこの男と結婚する。それで毎朝、この『おはよう』を聞く
となぜか思ったと、そういうコントロール不能なものが恋だというお話があって。

一方で、美南は「ちゃんとケリをつけてくる」とチョコレートを大輔に渡しに。

で、マシェリシュシュの厨房でひたすら練習をしているところに
大輔が「すごいね。まだ練習してんの」と登場。優しい声ー!

お菓子は徹底した反覆練習やさけ!
と無心に練習を続ける希に
今、美南と話したよ」と話しかける大輔。
さすがに希も手を止めて振り向きます。
美南と初めて会った時さ。すげぇかわいかったんだよ。
ちっこくて、泣き虫で、世の中にこんなにかわいい生き物いるのって感じ。
もう守ってやれないと思ったけど、失わずに済んだ
ありがとう」ここの言い方も…!
塩チョコうまかった
ちょっと微笑んで黙ってテンパリングの続きをする希。
黙って横に座っている大輔。
この横顔が、伏目が!
かっこいいというより美しい…!

そして…。
次の日の朝、そのまま座って寝てしまった希の隣にいたのは大輔で。
(希ちゃんのところには大輔の上着がかかってるー!)
顔をあげて大輔と目が合うと大輔が
おはようと!!!

だから!
表情!
声!
言い方!

色気ダダ漏れーーーーーーーーーー!!!!!!
フェロモンがテレビ画面からはみでてて
全国のお茶の間で女性がバタバタとキュン死している様子が目に浮かぶ!!!
朝ドラでこれは反則…!

茫然と「うち…」とつぶやいて、もう一度大輔をみる希。
もう目が離せません。

…って、あの目線をまともに受けて生きてる希ちゃんすごすぎるでしょ!
1秒以上あの視線ビーム受けたら卒倒するでしょ!

と、いい雰囲気になったところにトーーートツに徹が
なにやってんの?」と登場wwwwwww
なんでw
なんでマシェリシュシュにいるの、あなたw
娘が帰ってこなくて様子見に来たのかな。
それに対して、いかにも起き抜けの気だるい声で
おはようございます
っていう大輔がまた悶えるほどよく……!!

-------------------------------------------------
ずるいわー。
これはずるい。
こんなの右脳どころか脳みそ全部沸騰するに決まってるじゃん!
動くどころかとろけるに決まってるじゃん?!
その辺の女性にも無自覚にフェロモンふりまいているであろう大輔の本気を見た
ロックオンしてフェロモン出した時の波動砲破壊力。
あれはまともに受けたらあかんやつや……!
っていうか、大輔くんって単なるエロフェロモンだけじゃないんだよね。
絶妙に「優しさ」がブレンドされてるからほんとに始末が悪い。
優しエロいって最強で最凶じゃないかあああああああ!!!

が、ずるいのはこれで留まらない!
予告!!!
予告ーー!!!
セリフも悶絶もんだけど、肩にかけた手!!
人差し指ぴんとしてるのがなんかそこからもフェロモン出てるーーーーー!!!
これ朝流して大丈夫なやつですか?!?!?!

来週もフェロモン砲にやられるのは確実ですが、えぇえぇ喜んで受けましょうぞw