柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・取材]SWITCH Vol.36 No.11 インタビュー

昨日突然投下されたキュンキュン柳楽くん…!

わーん!かわいかー!!
前髪ありでかわいかー…!!!!



SWITCH Vol.36 No.11 特集 手塚治虫「冒険王」

で、早速買ってきた訳ですが、
柳楽優弥 × TIMBERLAND THE ORIGINAL YELLOW BOOT 45th
と題して写真が5ページ!
雪!冬!もこもこ!!!尊い
インタビューは1ページのみなのですが、これがよかった~。
何かの作品の宣伝ありきではなく、今の状態をフラットに聞いてくれているので
柳楽くんの状況が凄くよくわかりました。
進化してる、成長してるってことが。

そして。
だけど。
決してかっこつけず、思ったこと、迷ったこと、不安だったことも素直に
話してくれる良さや、是枝監督や堤さんに言われたことも素直に受け止めて
いく真っ直ぐさはそのままで。

あー、好きだ!って改めて思いました。
私が好きになったところはずっと変わらない。
でも役者としてはどんどん進化してる。
先輩からいっぱいいっぱい吸収して。

私、昔から「雑誌はビジュアルよりテキスト派」と言ってますが、
つまりは「見た目より中身」なんだなぁって今更気づきました。
(文章にしてみると尚更今更だな…笑。でも今までは単純に私が
右脳より左脳タイプ、文章読むのが好きなだけだと思ってました笑)

柳楽くんの見た目というより、中身がタイプ。
だから太ろうが、坊主になろうが、好きは変わらない。
これからもずっと好き。

と、珍しく好き語りをしてしまった(照)
ますますこれから封切される作品が楽しみだな~♡



■拍手コメント
メさん、くさん、みさん、ささん>コメントありがとうございました!
みさん…今までの経験から言ってあの番号が申し込み人数ではないと
思います。過去もそういう番号が出ていたので。
が、競争率が激戦になったのも事実ですね…。
いちごいちえについては近くちゃんと記事にもしたいです…。