柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・取材]LOADED vol.30



最近、雑誌系落ち着いてたので、お久しぶりな気がしてしまいます。
しかも!!
今回はカラー8ページです!!
すご!!

うち7ページはヨージヤマモトをきた柳楽くんがバーンと載ってます。
色気出てます。
シャレオツです。

ラスト1ページでインタビュー。
これまたいいんだなぁー。
いつものようにインタビュアさんの印象が「意外なほどナチュラルで謙虚」で
「茶目っ気が隠せない魅力的な男」。大体インタビュアさんの印象が共通してますよね(´▽`*)

相変わらず虹郎くんと交流あるんだね~。
あの2人が並んで買い物してたら兄弟に見えそうw
で、やっぱ中目か!私が中目うろうろする時は誰も芸能人に
会わないんだけどwやっぱり自分が気づいてないだけなんだろうか。

ディスベビは今回初めて知ったことが。
自分の判断でプラン立てて?
もしかして演技だけじゃなくて作品そのものの出品とかにも
多少関わったってことかな。
なんにせよ、そういう気持ちでのぞんだものがロカルノで賞とれたのは
改めて嬉しいことだったんだなと思うし、この作品でTAMA映画祭受賞
したのもよかったなぁとしみじみ思うなぁ。

今でも意識的に「普通の生活」してるのは嬉しいな!
経験が一番の財産。その通りー!

そして、一番最後。
私の大好きな名言が久しぶりにきたー!
ここの精神も変わってないんだ。
ううう、ぐっとくる。

柳楽くん、やっぱり大好きだー!(深夜の雄たけび)

…と、ここまで読んだらもうおわかりと思いますが
この雑誌、買いです!(机ドン

拍手コメ
みさん>コメント読んで先ほどちょっと以前のメアドにメールしてみました!
ご確認お願いします…!