柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ロカルノ映画祭上映!

色々なところからの情報かきあつめ。

まずは柳楽くん公式。そして2枚目オールバック!欧米はカワイイ男子より色気ダダ漏れ男性の方が圧倒的に
受けがいいと思うので、これはナイスですね!
そしてお召し物はアニエスベー
あの時からずっと繋がっているのか。大人になって改めて縁があったのか。
どっちだろう。

上の柳楽くん公式でも反応がよかったとのことですが、
ディスベビのメイキングを頼まれているという方のツイートでも
現地の反応はよかったとのこと!
メイキングがあるってことはソフト化の時に入るってことですよね…!!

というわけで、現地の記事。
Locarno : «Destruction babies», le retour des samouraïs ?
海外では「Distruction babies」という造語タイトルではなく「Destruction babies」のようですね。

タイトルは「サムライが帰ってきた?」
ロカルノ映画祭での日本映画3本のうちの1つ。
性と暴力で若者が夢を見たのは、封建時代のサムライなのか、「時計仕掛けのオレンジ」の
日本版リメイクなのか。」
……って書いてあるんでしょうかね~。うーむ、わからないw
本文いまいちわからないのですが、素手での戦いが空手などに通じてる=サムライ
ととってるんですかね。

で、ロカルノ公式ツイッター
なぜに主催公式なのにこんなパパラッチのような写真ww
ダンディイケメンだからこそ、もうちょっと寄って欲しかった…wちょっと写真引用多くて重くなりそうなので、いったんここまでで記事あげます~。