柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

デビューインタビュー!&公式サイトレポート

柳楽優弥×瀬戸康史スペシャルインタビュー
これ、めっちゃかわいいんですけど!!!
前にも書きましたが、見た目は柳楽くんの方が年上に見える感じなんですけど、
実際の立ち位置は完全に瀬戸くんお兄ちゃん!柳楽くん弟!
なのに柳楽くんがパパって思うと、ほんとにもう微笑ましくて。


柳楽「でも濃密な1ヵ月でしたよね(笑)。オダギリジョーさんやスタッフの方たちとよく一緒にご飯も食べに行って……何かもう、楽しかったなぁ」
うわー!それは楽しかっただろうなー!
最近の柳楽くんはほんとお仕事楽しそう(*´∀`*)

柳楽「(略)それである日、瀬戸さんに『極を演じていてすごく不安なんですけど……』と聞いたら、『オレもだよ!』って返事がかえってきて。そのとき、すごく安心したんですよ。“ああ、瀬戸さんもそうなのか、同じ人間なんだな!”って」
瀬戸「そりゃそうでしょ!(笑)」
柳楽「でも、すごく安心したんですよ! 瀬戸さんって、何か相談したくなる人なんです。現場でも瀬戸さんがいると、3人(柳楽さん、岡山さん)がまとまるというか、落ち着くし、僕がボケたり好き勝手言ったりしても、ちゃんとまとめてくれる。なんだろう……大人力?があると思います」
瀬戸「え、大人力って(笑)」
相談したくなる人^^
落ち着く^^
まとめてくれる^^
大人力w
そして、この会話でもイチイチちゃんと突っ込んでくれるw
うん、完全お兄ちゃん。瀬戸くん、よろしくどうぞ!(お前の立ち位置はなんじゃ

瀬戸「いや、すごく嬉しいです。本当に柳楽くんは可愛くて、僕、大好きなんですよ。一見すると彼はボケそうな要素を一切、感じさせないでしょ? でも、その実、ボケマシーン(笑)。面白いことも大好きだしね」
瀬戸くん、ありがとうー!!
私も柳楽くん大好きなので、お話合うと思いますー!(だから立ち位置

瀬戸「僕は、もちろん演じているときもですが、作品に関わっている仲間と飯を食べているときです。いろいろな話しをするなかで、一つの作品を作りあげるために、みんなが真剣に向き合っていること感じた瞬間、役者になってよかったと感じます」
柳楽「あ、オレも! 常に台詞を覚えたり、役作りの不安が常にあったりするけれど、料理したり、食べたりしている間って、そういう気持ちを忘れられるじゃないですか。何か、そういうとき、安心しますよね」
柳楽ワンコがしっぽ振ってる様子が目に浮かびますw
お兄ちゃんポジの柳楽くんも好きだけど、弟ポジの柳楽くんも好きだなーって
結局なんでも好きなんですが。

って、萌え語りばかりでもなんなので。
柳楽「当時の若者たちが、国というか将軍のために動いたということは、無関心に生きていないということがイイですよね。そうやって真剣に考えて生きていたことが、とても大切だと思う」
これはほんとそうですよね。
でも難しいところで、じゃあ、戦争がある時代がいいかと言ったら絶対にNOなんですが、
戦争がなくて平和だと、真剣に国を考えるってことがなかなかできなくなったりするという。
でもちょっとでも今の日本で国のことちゃんと考えられたらなと思うし、
そのためにもやっぱりまずは選挙はちゃんと行くとかそういうところから
向き合うしかないのかなとは思います。



あと、昨日の会見の様子、公式もあがりました。

柳楽優弥 映画「合葬」大ヒット祈願イベント!
柳楽は、「撮影前に彰義隊を演じさせていただくということで寛永寺にお邪魔させていただきました。1年ぶりに今日ここに立っているのですが、撮影をする前と後では気持ちが違い、ありがとうございますという気持ちに不思議となりました。」とゆかりの地に思いを馳せた。

同作は、第39回モントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門に出品されたが、「瀬戸(康史)さんとW主演という形でやらせていただいた作品が、大きな映画祭で紹介できたということはとても嬉しいことです。僕にとっていろいろなチャレンジができた作品で、時代劇ではありますが青春が強く描かれているので、多くの方に観ていただきたいです。」と語った。

あ、モントリオール映画祭からの流れでのコメントだったんですね。

さらに動画もきましたーーー!祈祷の様子まで!ありがたや!
「1」なのでそのうち「2」もあがると思います。

合葬も初日までいよいよ10日!