柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

シネマトゥディ瀬戸くんとのインタビュー&初日舞台挨拶動画

シネマトゥディのインタビューです。
写真も思いっきり横顔で笑ってるのがナイスー!

柳楽優弥&瀬戸康史『合葬』30歳を過ぎたら幕末のロマンを語り合いたい
柳楽:僕は中学生のころ、ケンカが強いグループを遠巻きに見て、強いのっていいなって憧れていました。だから、極みたいに強くて、一つのことを信じて真っすぐに向かっていく男には憧れます。

かわいいなぁ。強羅を演じた人とは思えない^^

柳楽:これは俳優に限らないことだと思いますが、人が生きていくのに将来の保証はもちろん、先が見えないものですよね。だからもうやるしかないみたいなことってありますよね……瀬戸さん。
瀬戸:そうだね(笑)。

またもや瀬戸先輩にパスしてますw

Q:男の世界を描いた物語ですが、原作が杉浦さん、脚本が渡辺さん、プロデューサーにも女性が参加しているというところで、かなり女子目線が利いたものになっている気がしたのですが。

柳楽:確かに!
瀬戸:超テキトーに言ってない?(笑)。
柳楽:いやいや、本当にそう思ったんですよ。出来上がった作品を観た後に。
瀬戸:ほぉー、聞かせてもらおう。
柳楽:ちょっと思ったんですよ。ボーイズラブ的なニュアンスが感じられるというか。

ヒィー(((゚Д゚)))
柳楽くんの口からボーイズラブという言葉が出るとは…!!
でも、今日Twitterでも話題にしたんですが、「合葬」からはボーイズラブ的な
雰囲気は読み取れなかったんですよね。
少なくとも、映画の極と柾之助はどストレートかなと。
それがよいんですが!
なので、柳楽くんがどの辺でBL要素を感じたのか気になるところではありますw

さて、カメラの台数から民放はないと思い込んでしまったのですが、
忘れてました!MX!毎回忘れるんだよなぁ…MX。(がくり
youtubeにはあげてくれているので、こちらをどうぞ!