柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

初日舞台挨拶記事まとめ、前回会見動画などなど

リンク集的に貼っておきます。
後は、メモってなかった柳楽くん以外の部分なんかも拾っておきます。
それにしても相変わらず、記事タイトルネタを提供するのがうまいよね、柳楽くん!
今回もほぼほぼ「カリスマ」ネタw
そこだけは昔から変わらない!

オダギリジョー、柳楽優弥に「僕のカリスマです」と告白されるも「嘘でしょ」と一蹴映画.com
彰義隊員の森篤之進を演じたオダギリは、「最初に台本を読んだ時に素晴らしいなと思い、無理くり出演させてもらいましたが、出来上がったものは台本以上に面白かった。今までの時代劇の枠にとらわれない、監督の挑戦を感じることができる作品」と監督の手腕を称賛。これに対し、監督は恐縮しながらも「京都の松竹撮影所のベテランのスタッフと若い俳優陣に力を借りて作った作品です。伝統と新しい感性の融合とせめぎ合いが画面に映っていればいいなと思います」と語った。

オダギリジョー、柳楽優弥の憧れのまなざしに照れ!シネマトゥディ
満員の観客を前にした柳楽は「僕にとっては初めての時代劇に瀬戸くんとダブル主演でチャレンジすることができました。皆さんの心に印象に残るシーンが一つでもあれば」と晴れ晴れとした顔であいさつ。

オダギリジョー、若手共演者を相手にマイペース 映画『合葬』初日舞台あいさつシネマぴあ
「素晴らしい原作で、初めての時代劇に挑戦させてもらった。皆さんの心に残る印象的なシーンがあれば」(柳楽)、「柳楽くんはボケたがり。かわいらしい一面にキュンとした」(瀬戸)、「殺陣のシーンで、いくつかセットを壊してしまい、現場で“破壊神”とあだ名がついてしまった」(岡山)と彰義隊の若者を演じるキャスト陣も、本作への思いやエピソードを披露した。

瀬戸康史が柳楽優弥にキュン「寡黙なイメージだが実はボケたがり」
瀬戸は、共演者の意外な一面を問われ、「(岡山)天音くんは役柄ぴったりで、勢いがある。柳楽くんと木刀で戦うシーンではセットを壊してたぐらい(笑)」だと語ると、岡山は「殺陣の練習は当日だけだったので、テンパっていっぱい壊してしまいました(笑)彰義隊を演じるみんなからは“破壊神”というあだ名を付けられました。苦い思い出です」と神妙な面持ちに。

そして柳楽について「ボケたがり。一見寡黙なイメージがあるのに、ボソっとボケて、『今ボケましたぜ』という顔をする。そのギャップにキュンとします」と明かした。

【速報】瀬戸康史、柳楽優弥の意外な一面に「おちゃめでキュンとした」
ここ写真がかわいいです!

柳楽優弥、オダギリジョーに「僕のカリスマでした」ウォーカープラス

柳楽優弥「高校時代のカリスマはオダギリさん」報知新聞

柳楽優弥、役作りに苦労「僕の高校時代のカリスマがオダギリさんだった」サンケイスポーツ

柳楽優弥「カリスマのお手本はオダギリさん」 『合葬』舞台あいさつで本人を前に告白!TVfan

“カリスマ”オダギリジョー、若手の好意をことごとくバッサリ!シネマカフェ

オダギリジョー「合葬」初日あいさつに急きょ参加 次男急死後初の公の場スポニチ
この記事読むまでそのことに気付いていませんでした。
そのぐらい、あの場自体非常に和やかでした。

柳楽優弥、「合葬」舞台挨拶でオダギリジョーをカリスマ視していたと告白ナタリー

桜井美南ちゃんブログ「映画合葬ですよ」

最後は今日のものではなく、この間の寛永寺の動画ニュース続きが今日UPされました!

例のストーカーのくだりが見れますよーーー!
そして!最後の最後の1秒!!!
やっぱり顔に手もってってルーーー!!
かわゆし、かわゆし!
でも映画観た後だとわかるwこのフリは照れるよねw




54秒!1分22秒!!
満足~^^